FC2ブログ

2017-08



人妻パラダイス 香織


人妻パラダイス 香織

今回ご登場いただいた専業主婦の香織さんは、結婚2年目であるにもかかわらず、旦那様とはもうすでに倦怠感漂うご関係だそうで…。

人妻パラダイス 沙希


人妻パラダイス 沙希

結婚2年目の専業主婦の沙希さんは寂しがり屋な性格だそうだが、その本性は自慢のGカップを武器に男を誘惑する小悪魔奥様でした。

人妻パラダイス レナ


人妻パラダイス レナ

とても落ち着きのある上品な人妻レナさんはマンネリ気味な夫とのSEXに不満を持っていた。当初緊張気味だったレナさんだが男優のテクニックに次第に淫靡に乱れていくのだった。

人妻パラダイス サクラ


人妻パラダイス サクラ

杉並区在住の主婦サクラさんは派手な外見とは裏腹に実は経験人数はまだ2人しかないそうで、もっといろんな男性と経験してみたいと応募してきたのだった。

人妻パラダイス かなえ


人妻パラダイス かなえ

ご主人とは仲も良く今でも結構ラブラブだというかなえさんですが、元々好奇心旺盛で他の男性と遊びたいという願望が強かったそうです。

人妻パラダイス いずみ


人妻パラダイス いずみ

結婚してまだ2年目なのに夫が長期の単身赴任中でセックスレスないずみさんは自慢のGカップの美乳を持て余し欲求不満も我慢の限界だそうだ。

人妻パラダイス 茜


人妻パラダイス 茜

某有名国立大学卒業という高学歴を誇る27歳の美人奥様、茜さん!確かに知的でお淑やかに見えるんですが、実は物凄い裏の顔を持つ奥様なんです!

人妻パラダイス ななこ


人妻パラダイス ななこ

みなさまには今までこの<人パラ>で、数々のドスケベ淫乱奥様達の痴態をご覧頂いてきたことかと思います。が、しかし!今回、誰も寄せ付けないほどのド淫乱奥さまが大登場しちゃうんです!

人妻パラダイス きょうか


人妻パラダイス きょうか

元モデル同士という美男美女の夫婦だがSEXの相性は今ひとつらしい。夫では満たされない性欲をここぞとばかりに発散させる美人妻。

人妻パラダイス せいこ


人妻パラダイス せいこ

結婚13年目のせいこさんは、ご主人と二人暮らしの専業主婦。独りの時間を持て余しているそうで寂しさを紛らわそうと出演を決意したのだった。

人妻パラダイス 祐香


人妻パラダイス 祐香

30歳を迎え身体が感じやすくなったという祐香さんは男性経験が2人という事もあってもっといろんな男性と経験してみたいのだそうだ。

人妻パラダイス ミエ


人妻パラダイス ミエ

一児のママでもあるミエさんは普段、育児の間にする夫との性欲処理の為だけのようなSEXに物足りなさを感じており、もっと濃厚で激しいSEXをしてみたいと応募してきたのだった。

人妻パラダイス ミドリ


人妻パラダイス ミドリ

家庭ではいいお母さんをしているミドリさんだが、女として見てくれない夫に対して欲求不満を感じていたそうだ。後ろめたさを感じながらも女としての喜びを味わいたく意を決して出演をするのだった。

人妻パラダイス みさと


人妻パラダイス みさと

夫とのSEXにはうんざりというみさとさんは若い男との情事に色めき立ち巨大なチンコが陰部に突き刺される度に、艶っぽく淫らになっていった。

人妻パラダイス アキ


人妻パラダイス アキ

一見すると魔性の女的なアキさんですが、実は恥ずかしがり屋の内気なタイプの女性だった。夫の淡白なSEXに物足りなさを感じていたそうだがネットで見たほかの人妻達に刺激を受け自分自身も出演してみようと思ったそうだ。

«  | ホーム |  »

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あ (2)
い (1)
う (0)
お (0)
か (2)
き (1)
け (0)
さ (2)
せ (1)
た (0)
な (1)
み (3)
や (0)
ゆ (1)
れ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

